close

ある女性(じょせい)が、眼(かん)りから覚(さ)めると夫(おっと)に向(む)かってこう言(い)った。[バレンタインデーとしてあなたが真珠(しんじゅ)のネックレスをプレゼントしてくれる夢(ゆめ)を見(み)たわ。これって何(なに)を暗示(あんじ)しているのだと思(おも)う?」
「今夜(こんや)分(わ)かるさ」夫(おっと)は言(い)った。
その晩(ばん)、夫(おっと)はなにやらお土産(みやげ)を持(も)って帰宅(きたく)し、それを妻(つま)に手渡(てわた)した。妻(つま)は大喜(おおよろこ)び。さっそく袋(ふくろ)を開(あ)けると、中(なか)には本(ほん)が入(はい)っていた。タイロルは、"夢判断(ゆめはんだん)"

妻子一覺醒來對丈夫說︰昨天晚上作了一個夢,我夢見情人節那天你送給我一串真珠頸鍊。你覺得這是暗示甚麼?
丈夫回答說︰今天晚上你會知道的。
晚上丈夫拿著禮物回到家裡送給太太,太太大悅。打開一看,原來是一本書,書名是︰解夢大全。

arrow
arrow
    全站熱搜

    woosukilo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()